コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20161106 (2) 
とっても気持ちよさそうに寝ています。長太郎君、姉のリオに似ているかな?
 
k20161106 (1) 
ついに、全員1キロを超えました。


k20161106 (3) 
おなかすいたよぉ~~~!!
 
 


k20161106 (4) 
レインママが来ました!
 
 


20161106 (7)s 
気配に気づいて、ざわめくみなさん。
 


20161106 (8)s 
目は開いていないけど、匂いと気配でママの位置を確認!!
 
 

20161106 (9)s 
あっという間に、全員ゴールイン!! 
 


20161106 (10)s 
吸引力が強くなってきたので、あっという間にママのお乳は空になります。
ママは授乳が終わると、さっさと出て行ってしまうようになりました。
 



k20161106 (5) 
フジコママも、子犬達から離れるようになりました。フジコひとりで授乳しているので、レインキッズほど体重は伸びませんが、順調に増えています。
 


k20161106 (7) 
偶然、一列に並びました!!
左から、ツガルちゃん、ムツちゃん、シイタケ君、セロリ君、ニンジン君。
一番大きいのがシイタケ君、小さいのがニンジン君です。
 


k20161106 (6)

フジコキッズはほぼ全員、ダークセーブルです。フジコママはピュアセーブルなので、明るい色ですが、子供たちはトライ因子を持っているヘテロセーブルなので、濃い色になります。 



k20161106 (8)
小顔で可愛い子達です(*^_^*)



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.11.06 / Top↑