--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/


20161105 (5)s 

はい。まだ誰も開眼していませんでした。でも、そろそろ開きそうな感じになってきました。
マリコちゃんとジェット君です。
 

20161105 (4)s 
長太郎君、ついに1キロ突破しました。他の子も、明日には突破しそうです。生後2週間で1キロ突破する子たちは久しぶりです。
 


20161105 (3)s 
トライが並びました!
左から、シエルン、マリコちゃん、ジェット君、葵君
 


20161105 (11)s 
ヨタヨタしていますが、歩くようになりました。これで目が見えるようになると、一気に活動開始します。
そうなると可愛さ爆発です(*^_^*)
 
 
フジコキッズも、順調に大きくなってきています。

20161105 (32)s 
レインの子に比べ、大きさにばらつきがありますが、どの子もそれなりに体重が増えています。


 
それでは、個別画像です。

f1 (2)s 
長男  幼少名 「ニンジン君」

額の白いブレーズは成犬になると消えます。他の兄弟姉妹より、少し明るい毛色です。

f1 (3)s 
右側

 

f1 (1)s 
左側  両前足白です
 




f2 (2)s 
次男 幼少名 「セロリ君」  オーナー様決まりました

ホワイトファクター持ちです。額のブレーズは少し残ります。幅広フルカラー・。

f2 (1)s 
左側
 

f2 (3)s 
右側




f3 (2)s 
三男  幼少名「シイタケ君」
 
フルカラーではありませんが、四肢が白いです。

f3 (1)s 
右側
 

f3 (3)s 
左側 こちらは幅広カラーです
 



f4 (2)s 
長女  幼少名「ムツちゃん」



f4 (3)s 
左側


f4 (1)s 
右側 カラーは切れています  両前足白です





f5 (2)s 
次女  幼少名「ツガルちゃん」

カラーは両側切れています

f5 (1)s 
右側
 

f5 (3)s 
左側  両前足ほぼ白です




20161105 (29)s 
写真を撮り終えて、ふっと見たら、可愛いお顔で寝ている子が・・・
 
 

20161105 (30)s 
末っ子のツガルちゃんでした。
母のフジ(子)にちなんで、女の子はリンゴの名前にしました(^_^)v
 


20161105 (33)s 
長男のニンジン君。最初は他の幼少名だったのですが、飼育助手が勝手に「ニンジン」というので、ニンジン君になりました。
他の子より細くて小さいので、ニンジンだそうです(笑)
とはいえ、決して小さすぎるわけじゃなく、他の子が大きいだけです。ニンジン君も頑張って大きくなってます。
 

20161105 (34)s 
このブレーズの形が、セロリの切り口に似ていませんか??(笑)





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.11.05 / Top↑

