コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20161104 (2) 

生後13日目、早い子は目が開く頃ですが、このとおり。しっかりと閉じられていました。
案外、体格の良い大きなこの方がオクテなんですよね。これはマリコちゃんです。


k20161104 (1) 
まだ13日目の子犬とは思えない大きさです(^_^.)
今日の夕方には、長太郎君が1キロ突破しました。
 

k20161104 (3) 
小柄なジロママのお腹は満員電車状態です(笑)
ヘソ天になっているのはシエルンかな?
 


k20161104 (4) 
一方、まだまだ余裕なフジコママ(*^_^*)
茶色一色っていうのも、地味ですね(笑)
 


k20161104 (6) 
長男のケンイチロウ君(幼少名)です。他の子にくらべ、一回り小さいので、優先的にお乳につけてあげています。
 


k20161104 (5) 
お産後、2日間は下痢をしやすいので、用心してフードを控えめにします。出産の時に血液をなめすぎた場合も下痢になります。なので、お産の時はできるだけこまめに出血を処理します。
 


k20161104 (7) 
フジコの子だけあって、ちょっと地味ですが(笑)
明日にでも、個別写真を撮ります。

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.11.04 / Top↑