--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20161103 (6) 
親子?でお昼寝中です。日中は窓を開けて、夜間は窓を閉め切っています。とっても気持ちよさそうです。
k20161103 (7) 
まだ目が開いていないのですが、離乳の頃の子犬の大きさくらいあります。常時お腹がいっぱいなので、ほとんど声をだしません。

 


k20161103 (5) 
う~ん・・・早くもちょっとメタボ??(笑)
 


k20161103 (4) 
フジコ親子も元気に最初の朝を迎えました。まだ生まれたばかりなので、昨夜は暖房を入れていましたが、日中は晴れて暖かだったので、窓を開けていました。
フジコは食欲も旺盛、産後の状態は良いみたいです。
 

k20161103 (2) 
2階は静かで落ちついた環境なので、サークルで囲うのはやめました。子犬が脱走するようになるころには、1階へ移動することになると思います。
 
k20161103 (3) 
大きな子と、小さい子の差がありますが、みんな元気です。多少、体重が減っている子がいましたが、2日目は減るのが普通なので、大きく減っていなければ大丈夫です。



k20161103 (1) 
さてさて、この箱はいつまで使えるかな??(^_^.)
 


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.11.03 / Top↑

