--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20161101 (6)s 
生まれて10日になりました。生まれて20日目くらいで1キロというのが、平均的な最近の我が家の子犬なのですが、この子たち、15日目くらいには1キロに届きそうな勢いです。



20161101 (12)s 
私の手はかなり大きめなのですが・・子犬の大きさ、わかりますでしょうか?
本日の体重です。

葵君 695g   マリコちゃん 680g    ピコ太郎君 695g    長太郎君 745g   シエルン 710g

なんと、一番小さかったシエルン、怒涛の追い上げです(笑)
 


20161101 (4)s 
ピコ太郎君です。イケメンになれるかな?
ピコ太郎の新しい名前が決まりました。
ジェット君です。どうぞよろしくね。

 

20161101 (7)s 
葵君、ハンドパワー発生ちゅう~~!!
 
 


20161101 (13)s 
マリコちゃん・・・・お嫁に行けない・・・・かも・・・・(-_-;)
 


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.11.01 / Top↑

