コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20161031 (31)s 
ジロママ、帝王切開の手術から1週間経ちました。今日は病院へ行き、血液検査と、抜糸をしてきました。
血液検査の結果は良好、授乳をしたことで、子宮の収縮が促されたのではないかということでした。
レインに感謝しなくちゃね。
20161031 (34)s 
レインママもジロママも、お尻の世話をまめにしてくれるので、子犬達のお尻はとても綺麗です。敷物も、一日1回取り替えるだけで十分なくらい、汚れません。敷物は、ウォッシャブルシーツの上に、使い捨てシーツを乗せています。
 


20161031 (36)s 
シエルンの大あくび(笑)。隣はピコ太郎君です。
 


20161031 (38)s 
長太郎君です。とってものんびり屋さんみたいです(笑)
 


20161031 (37)s 
少しずつ気温が下がってきましたが、日中は窓を開けていても、こんな感じ(*^_^*)
本格的に寒くなるころには、毛が伸びてフワフワになるので、暖房はいらないかもしれませんね。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.10.31 / Top↑