コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20161029 (9) 
「あたしのあかちゃん、こんなにおおきくなったの。みて!」

ジロママ、お乳の出が良くなってきたようです。帝王切開からまだ5日目ですが、体調はとても良いみたいで安心しました。
子犬達を産んだのはレインですけどね。
20161029 (10) 
お疲れ様のご褒美に、シュークリームを半分、ど~ぞ!
って、お皿を置く前に、かぶりついてしまったので・・・・
 


20161029 (11) 
ピコ太郎くんの頭にクリームが・・・(^_^.)

もちろん、すぐにママが舐めてしまいましたけどね(笑)
 


20161029 (1) 
レインとジロちゃんは3~4時間おきに交代しています。やっと、ジロちゃんも子犬達から離れてくれるようになりました。
常時たっぷりのお乳が飲めるので、子犬達は大満足です。
 


20161029 (2) 
ジロママの足って、寝心地がいいのかな??
 



20161029 (5) 
そして、レインにもシュークリーム!!
当然、速攻丸呑みでしたけどね(^_^.)
 

20161029 (3) 
今日も気温が高かったので、窓を開けていても、子犬達はこのとおり。
このころの子犬って、まだ丸くなってかたまって寝ていることが多いのですが、この子たち、大胆なのか、ずぼらなのか・・・・。
大の字になって、バラバラ寝てます(^_^.)
 

20161029 (4) 
のびのび、気持ちよさそうに寝ています。トライは左から、葵君、マリコちゃん、シエルン。
 


20161029 (6) 
ピコ太郎くんを枕にする長太郎君。
 


20161029 (7) 
トライ女子コンビ。
口を開けているのがシエルン。お乳を吸ってる夢を見ているのかなぁ?
 


20161029 (8) 
通常、生後10日くらいで、生まれた時の2倍の体重になるのですが、この子たち、明日にも2倍になりそうです。
体重は長太郎君だけ少し多くて575g、他の子は全員同じ525gでした。全員そろって、大きいです(笑)




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.10.29 / Top↑