コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20161028 (4)s 
生まれた時から大きな子達なので、早くもお留守番箱がキツキツです。子犬達には、これくらい狭いほうが安心なようなのですが。
実は少し前に段ボールをすべて片付けてしまい、これより大きな段ボール箱がありません(汗;)
ちょっと失敗しました(-_-;)
20161028 (5)s 
こちらを向いているのはシエルン、下がマリコちゃん、右はキョン太郎君です。
フィリップの子達は、鼻先が白い子が多かったのですが、今回の子は、はっきりと白い子はほとんどいません。ブレーズも、マリコちゃんが額にちょこっとあるだけです。同じ両親から生まれても、その時によって個性が分かれるのですね。
 

20161028 (2)s 
キョン太郎君、ジロママの後ろ足に挟まれて寝てました(笑)なぜこの位置に??(笑)
ところでキョン太郎くんはホワイトファクター持ちではないと思っていましたが、このように、お腹が真っ白なので、どうやら、ホワイトファクターは若干、持っているようです。
 

20161028 (3)s 
ほら、フィリパパと同じように、わき腹まで白が広がっています。お腹にタン色(茶色)がないことも、ホワイトファクターの特徴です。
そしてキョン吉君の新しい名前が決まりました。新しい名前は「葵君(あおい)」です。どうぞよろしくね!

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.10.28 / Top↑