コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

IMG_9616s.jpg 
今日はアオバパパが来てくれたので、レインキッズの巣立ちを前に、全員で記念写真を撮りました。


IMG_9608s.jpg 
7頭の子犬たちを抱きかかえるには、4人がかりとなるので、狭い部屋の中では無理。。。ということで、ちょっと暑かったのですが、玄関で撮影となりました。


IMG_9616s.jpg  
パパもママも笑顔です。お天気も良くて、良かったね。

IMG_9638s.jpg 
そして今日は、嬉しいお客様がありました。モンキチ君のオーナー様が、モンキチ君に会いにきてくださったのです。モンキチ君の巣立ちはもう少し先になるので、その前にご対面となりました。
モンキチ君の将来のお兄ちゃんも一緒に来てくれました。

IMG_9642s.jpg 
お兄ちゃんにも気に入ってもらえたようです。よかったね、モンキチ。

IMG_9646s.jpg 
モンキチ君のお兄ちゃんになるのは、11ワカコキッズの麦君です。麦君、よろしくね。


IMG_9672s.jpg 
ついでにヒトハちゃん、パパにご挨拶。


IMG_9687s.jpg 
パパ、ちょっとひきつった顏(笑)


IMG_9688s.jpg 
パパ、大きんちょう。

IMG_9691s.jpg 
残念ながら、パパにお乳はありません(^_^.)


IMG_9693s.jpg 
パパにくっついて・・・・


IMG_9694s.jpg 
ぱぱ~~~!!


IMG_9695s_20120524215245.jpg 
初めて外に出たのに、まったく臆することなく、元気に走っていました。


IMG_9696s.jpg 
ヒトハちゃん、お耳セットしなくちゃね。


IMG_9699s.jpg 
ヒトハちゃん、また遊ぼうね。

お部屋に戻ると・・・

IMG_9579s.jpg 
「どこへいってきたのさっ!!」って、みんなからの攻撃(^_^.)



IMG_9560s.jpg 
ハル君、爆睡しすぎてパパに会いそびれちゃったね(笑)。また今度、写真を撮ろうね。
ニンニンは相変わらず、ハル君とヒトハちゃんの引っ付き虫です(*^_^*)


レインキッズ ニン君、ミツオ君のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報
http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

2012.05.24 / Top↑