--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20161026 (18)s 
レインママと、フェザーおばちゃん、交代で授乳しています。子犬達はどちらのママであっても、まったく気にしていません。おばちゃんも、すっかり子犬達を我が子と思っているみたいです。




では、子犬達の紹介です。
生まれた順です。

長男  トライ 男の子  幼少名 キョン太郎 

20161026 (17)s
 
右は幅広いカラーです



20161026 (16)s 
左は半分くらいのカラーです。
 

次男  トライ 男の子  幼少名 ピコ太郎 

20161026 (12)s 
やや変形のフルカラーです。左前脚は五分袖くらいです。
 

20161026 (13)s 
右前脚は半そでです。
 
 
長女  トライ 女の子  幼少名 マリコちゃん

20161026 (10)s 
幅広フルカラー、ホワイトファクター持ちです。オデコの白い点は成犬になると目立たなくなります。


20161026 (11)s 
前足、後ろ足ともに白です。
 

三男  セーブル 男の子  幼少名 チョウ太郎 

20161026 (8)s 
フルカラーです。両前足も白いです。
 

20161026 (9)s 
左右、ほぼ対称です。オデコの白い点は消えます。


 

 次女  トライ 女の子  幼少名 シエルン

20161026 (14)s 
幅広フルカラー、ホワイトファクター持ちです。
 

20161026 (15)s 
右側は左より狭いです。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.10.26 / Top↑

