--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20161009 (7) 
本日、パトラッシュ君が元気に巣立って行きました。
 




k20161009 (3) 
いつものことですが、最後の子が巣立つと、肩の荷が下りてホッとすると同時に、ちょっぴり淋しさも感じます。子犬達のいた部屋を片付けて、遊んでいたオモチャを洗濯すると、コロコロと可愛かった子犬たちの事を思い出します。
 

k20161009 (4) 
やっと、無事に全員を送り出すことができました。子犬が育つ過程には、いろいろなことがあるし、起こります。最後まで、気を抜けません。
残念ながら、今回は生後間もなく、ウメ吉を亡くしてしまいました。生きていたら、パトラッシュ君と同じように、元気なトライっ子に育っていたことと思います。本当に、残念です。




k20161009 (6) 
だからこの子たちには、ウメ吉の分まで、みんな幸せに、長生きしてほしいと願ってやみません。きっと、ウメ吉はみんなと一緒ですよね。
 



k20161009 (8) 
パトラッシュ君のお迎えに、一緒に暮らす4歳のシェルティー、ネロ君が来てくれました。ネロ君はとても人懐こく、しばらくするとパトラッシュ君に、「僕がお兄ちゃんだぞ!」ってやっていたので、すぐに仲良く、良い兄弟になれそうでした。パト君、よかったね!
 


k20161009 (9) 
ヴィー婆ちゃんに巣立ちの挨拶をしました。
 


k20161009 (10) 
ジェナ婆ちゃんにも挨拶しました。婆ちゃんがこっちを向いてくれないので、しばらく文句をタレていましたが(笑)
 



k20161009 (1) 
パトラッシュ君は大阪府堺市で暮らすことになりました。市内には、異母姉のジャスミンちゃんがいます。ウメママの姉妹の弥勒おばちゃんにも会えるかな?
 
パトラッシュ君、元気で、いい子に育つんだよ!
爺ちゃん、婆ちゃん、姉ちゃんたちの事、忘れないでね!大きくなったら、お里帰りしてくださいね~!!
そして、西日本連合の皆様、パトラッシュ君をよろしくお願いいたします(*^_^*)

k20161009 (2) 
長らくご閲覧いただきまして、ありがとうございました。
2016年 ウメキッズの育児日記は、本日にて終了となります。
すぐにまた、2016年秋の育児日記が始まると思います。またよろしくお願いいたします。

2016年7月29日生まれ
父フィリップ 母ウメ子

パールちゃん  奈良県宇陀市
パトラッシュくん  大阪府堺市 → マリモ君  山形県山形市
ヨモギちゃん   愛知県蒲郡市
マーナくん    愛知県東海市
ベリルちゃん   静岡県静岡市
ラナちゃん    静岡県沼津市
ポニィちゃん   神奈川県横浜市

みんな、幸せにね(*^_^*)

追記 2016.10.17
パトラッシュ君はマリモ君と改名し、10月17日、山形県山形市へ新たに巣立っていきました。





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.10.09 / Top↑

