--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/


k20161008 (1) 
今日はPAM姉ちゃんと枝遊びをしました。

k20161008 (2) 
姉ちゃん、もったいぶって、見せびらかします。
 


k20161008 (3) 
パト君が咥えようとすると、さっと避けて、意地悪します。
 


k20161008 (4) 
さすがのパトラッシュ君も、あきらめちゃいました。
勝ち誇るPAM姉ちゃん。大人げないです(まだ子供だからね)。
 
 

k20161008 (5) 
足がグングン伸びてきました。パトラッシュ君は「どすこい体型」とは真逆の、「ジャニーズ体型」ですね(^_^.)
 


k20161008 (6) 
体力、運動能力がついてきたので、姉ちゃんたちと対等に遊びたがります。
 


k20161008 (7) 
姉ちゃんたちの枝争奪戦に参加するパトラッシュ君。
 
 


k20161008 (8) 
必殺!股くぐり??
 
 


k20161008 (9) 
力ずくでは、まだまだ無理なので・・・・。
ひたすら、「ちょっとちょうだい!!」って、文句をタレるパト君。
 
すると・・・
 




k20161008 (10) 
姉ちゃんが「うるさいよっ!!」って立ち上がった!!
その瞬間、素早く「ごめんなさい」するパト君。

素直でよろしい??
それとも、情けない奴??(笑)
 


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.10.08 / Top↑

