コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/


20161007 (9) 

PAM姉ちゃんが良く遊んでくれます。やっぱり、子供は子供同士が一番ですね。
 


20161007 (8) 
今のところ、イタズラはほとんどしていません。とはいえ、いろんなものを齧ってますが(^_^.)
 


20161007 (7) 
今日は涼しかったので、ほとんどお庭にいました。成犬たちは眠くなると、家の中に戻ってきて寝ていますが、パトラッシュ君はお外が好きみたいです。
 


20161007 (6) 
PAM姉ちゃんと比べてみると、いつの間にか、こんなに大きくなっているんですよね。
 


20161007 (1) 
PAM姉ちゃんが植木鉢を齧っていました。
植木鉢が欲しくてたまらないパトラッシュ君、後ろでじっと狙っています。
 


20161007 (3) 
姉ちゃんが離れました!
早速、植木鉢にアタックするパトラッシュ君(^_^.)
 

20161007 (4) 
植木鉢の底を齧ろうとして、一生懸命、前足でガリガリやってました(-_-;)
 


20161007 (2) 
姉ちゃんがいない間に、オモチャを独り占め!!
 


20161007 (5) 
トライ 大中小(笑)



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2016.10.07 / Top↑