コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20161005 (1) 
昨日、右耳のセットが取れてしまったので、右だけやり直しました。とてもおとなしくしていてくれました。
k20161005 (3) 
セットが取れても、ちゃんと耳は折れたままでしたので、耳セットは順調です。この子たち兄弟姉妹は耳が大きく、薄くてペラペラしているので、セットはとてもやりやすいし、早く終わると思います。
 


k20161005 (2) 
全体的に、ほっそりしてきました。いよいよ、キツネ期に突入です!(笑)
フードは1回あたり50~60gに増量しました。いろいろ齧っているのに、下痢にはならないので、お腹はとても頑丈なようです。
 


k20161005 (5) 
姉ちゃんたちのオネダリタイムに、ちゃっかり参加しています(笑)
 


k20161005 (6) 
いちおう、控えめに・・・(笑)
 
 


k20161005 (4) 
最近、フィリパパが良く遊んでくれています。すっかり、パパっ子になりつつあります(*^_^*)


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.10.05 / Top↑