コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20161004 (3) 

 食事をしていたら、パトラッシュ君がオネダリに来ました(^_^.)
 


20161004 (2) 
いうまでもありませんが、パパがやっていることを見て、覚えたみたいです(汗;)
 


20161004 (4) 
パパが食べているガムが欲しくて、ずっと待っていたパトラッシュ君ですが・・・。
もちろん、待っていても、パパが譲ってくれるわけはありません(^_^.)
 

20161004 (5) 
マットまでたどり着けずに、行き倒れになっていた婆ちゃんに向かって、なにやらキャンキャン文句を言っていたパト君。
何を言っていたのかな??
婆ちゃんのことが、とっても気になるみたいです(^_^.)

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.10.04 / Top↑