コリー専門犬舎 マザーレイク http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20161003 (4) 

リビングで成犬達と過ごすようになりました。今日は雨なので、ずっと家の中です。
ワカ爺ちゃんとツーショット(*^_^*)
 
k20161003 (1)
なぜか突然、ワカ爺ちゃんの前でこけちゃいました(^_^.)
爺ちゃんはちょっとびっくりした様子でしたが、怒ったりしませんでした。
パトラッシュ君、良かったね(^_^.)
 




k20161003 (7)
 
偉大なご先祖様たちにも、ご挨拶しました(*^_^*)
 


k20161003 (6) 
まだ数日なのに、すっかり溶け込んでいます。一度だけ、フジコ様にひどく怒られて、落ち込んでいましたが(^^ゞ
 


k20161003 (8) 
お気に入りの休憩場所。
フィリパパも、子犬時代はいつもここにいましたよ(^_^)v
 


k20161003 (5) 
おトイレの失敗は無し。玄関を開けているので、外へ出て行って済ませています。雨で外に出られないときは、玄関ドアのところにシーツを敷いておくと、そこでしています。
 


k20161003 (2) 
ヴィー婆ちゃんのお見舞いもしました。
婆ちゃん、おトイレから帰ってきたばかりなので、お疲れでした。
 


k20161003 (3) 
婆ちゃんのあんよを悪戯して、怒られてました(笑)
ヴィー婆ちゃんはパトラッシュ君の高祖母(曾祖母の上)です。頑張って長生きして、パトラッシュ君が大きくなるのを見届けてほしいです。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.10.03 / Top↑