コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20161001 (1) 
パトラッシュ君、生まれて初めて車に乗って、病院に行ってきました!


k20161001 (2) 
後部シートをフラットにして、フリーで乗せたのですけど、車酔いせず、あまりキャンキャンなくこともなく、良い子で乗っていてくれました。
車を停めて、ちょっと離れて戻ってきたら、いつの間にか運転席にいましたけど(笑)
 


k20161001 (3) 
1回目のワクチン接種をしました。体重は4.3キロでした。
注射の瞬間は、よくわからなかったみたいです(笑)
病院では怯えることは無く、とっても落ち着いていましたよ。
 


k20161001 (4) 
一人になって、時々寂しくてキュンキュン泣いていましたけどね。でも、成犬達と一緒にいて、疲れてきたところでお部屋に戻すと、そのままおとなしく一人でケージに戻って寝ていました。
 
 


k20161001 (5) 
これまでより、成犬と一緒にいる時間を長くしました。室内も自由にさせています。自由に庭に出られるようにしてあるからか、室内でのトイレの失敗は一度もありませんでした。
パト君、この調子で頑張ろうね!

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.10.01 / Top↑