--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20190930 (1) 
今日は霧雨が降る中、思いっきり遊びました。涼しかったので、元気いっぱいです。
 
20190930 (3) 
2頭になったら、ずっと一緒にいるようになりました。いつも先頭はマーナ君で、パトラッシュ君が後に続きます(^_^.)
 


20190930 (4) 
二人で鬼ごっこしたり、転げまわったり・・・ずっとこのまま、一緒にいさせてあげたくなるような二人でした。
 


20190930 (7) 
「キョン姉ちゃん、ぼく、行ってくるよ!!」   まーな

 

ずっと一緒にいさせてあげたいくらい、仲良し兄弟なのですが・・
 

20190930 (8) 
今日、マーナ君が巣立っていきました。
 


20190930 (9) 
とっても元気に、遊びすぎてウトウトしているうちに、車に乗り込んで行きました。なかなかの大物です。
 


20190930 (10) 
小さいほうから1番か、2番目だったのに、ガッチリと、しっかりした体つきになっていました。
大きくなるのかな?
 




20190930 (11) 
パパに追いつくかな??

 


20190930 (5) 
マーナ君は、愛知県東海市で暮らすことになりました。コリー2頭、ゴールデン1頭のお兄ちゃんずが待っていてくれます。
いつかオフ会にも来てくれると思うので、再会が楽しみです。
マーナ君、ウメキチの分まで、元気いっぱい、長生きするんだよ!



20190930 (2) 
そしてついに、ひとりぼっちになってしまったパトラッシュ君ですが・・・・
 
 


20190930 (6) 
キュンキュン泣くこともなく、大人しく一人でお部屋で寝ていました。こっそり写真を撮ろうとしたら、気づかれちゃいました(^_^.)
パト君、巣立ちの日まで、がんばろうね!


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.09.30 / Top↑

