--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20160929 (2) 
お姉ちゃんたちにからまれると、すぐにひっくり返ります。
 

k20160929 (1) 
コリーの子犬は素直なので、どの子もすぐにお腹を見せます。お姉ちゃんたちも、これ以上は怒ったりしません。
 


k20160929 (5) 
マーナ君も転がされていました(笑)
 
 


k20160929 (7) 
でへ
 
 


k20160929 (8) 
えへへっ
 

 


k20160929 (4) 

 前あんよが可愛いです
 


k20160929 (3) 
パトラッシュ君も・・・・へへへ~~
 


k20160929 (6) 
はんどぱわ~~~~
 



k20160929 (9) 
ほんと、とっても素直で可愛い子たちです。
気性の強さは感じません。どちらも下っ端気質のようです。
 


k20160929 (11) 
これというのも、キョン姉ちゃんの教育のおかげ??(笑)
 
 


k20160929 (12) 
マーナ君は、いかにも「悪戯坊主」って感じ(笑)
 
 


k20160929 (10) 
パト君は、いかにも「文学少年」(笑)
 


k20160929 (17) 
PAM姉ちゃん、絶好調です!
 


k20160929 (16) 
「お姉ちゃん、お尻が重たいよ~~~!!」 ぱと
 


k20160929 (18) 
荒野の対決
 


k20160929 (15) 
パールちゃんのオーナー様から頂いたカランコエとミニバラ。
早速、興味津々のふたり。
 


k20160929 (13) 
ぎゃぁ~~~~~
 


k20160929 (14) 
お~~まいがぁ~~~~





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.09.29 / Top↑

