--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20160928 (10) 
2頭になって、ちょっと静かになりました。今日も外はとても蒸し暑く、霧雨が降っていましたけど、ちょっとくらい濡れても平気ということで、外で遊びました。

k20160928 (8) 
「リオお姉ちゃん、僕が大きくなったら、お嫁さんになってくれる?」 まーな

・・・ない・・・・(-_-;)
 
 


k20160928 (5) 
「ね、お嫁さんになってくれる?」

・・・・・・・・・・ない・・・・・・・・・・(-"-)
 


k20160928 (3) 
「パム姉ちゃん、お嫁さんになってくれる?」

・・・・・・・・・ う~~~~(怒)・・・・
 


k20160928 (1) 
「キョン姉ちゃん・・は、やめとく!」

そ、そうね、黒ばっかりになっちゃうもんね。マーナ君、分かってるね!(笑)
 

 
 


k20160928 (2) 
姉ちゃんたちにゴマすりまくっていたマーナ君を、冷ややかな目で見つめていたパトラッシュ君(^_^.)
がっちりタイプのマーナ君とは対照的に、スラッとしたジャニーズタイプのパト君です(*^_^*)
 



k20160928 (6) 
男の子らしい、精悍な顔つきになってきたマーナ君。パパともママとも違うんだけど・・・誰に似たのかなぁ?
 


k20160928 (7) 
一方、ママにそっくり、女の子みたいなパトラッシュ君(*^_^*)

タイプの違うふたり、将来の姿が楽しみです(*^。^*)


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.09.28 / Top↑

