--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20160927 (9) 
昨日の夕方、お姉ちゃんたちと一緒に遊びました。ボロボロのシーツで綱引きです(笑)
 

20160927 (7)

PAM姉ちゃん VS トライ軍団(笑)
 



20160927 (10) 
長い雨が終わったので、やっと朝晩の2回、外で遊べるようになりました。パワーアップした子犬達、1時間以上遊んでも疲れなくなりました。
 



20160927 (8) 
そして、お姉ちゃんたちと、いっちょまえに、対等に遊ぶようになりました(^_^.)
 


20160927 (11) 
シーツごと、引きずられてますが(笑)
 
 


20160927 (5) 
一番よく遊んでくれるのはキョン姉ちゃん。
 


20160927 (6) 
まるで親子(笑)
 
 


20160927 (1) 
オモチャを見せびらかすPAM姉ちゃん。追いかけるパールちゃん。
PAM姉ちゃんだって、まだ子供だもんね(笑)
 


20160927 (15) 
まるで親子??の、ほのぼの風景。
 
 

20160927 (14) 
パールちゃんとキョン姉ちゃん。
 



20160927 (12) 
異母姉妹ですからね(*^_^*)
 
 

20160927 (16) 
わかば爺ちゃんの大きさに、圧倒されるマーナ君とパールちゃん。
 


20160927 (17) 
恐る恐る、ご挨拶。
以前の爺ちゃんなら、子犬がちょっと近づくだけで威嚇していましたが、今ではすっかり丸くなりました(^_^.)

 


20160927 (19) 
パパの背後からこっそり近づいたつもりだったのに、気づかれてしまって、焦っていたパールちゃん(笑)
 


20160927 (20) 
パールちゃんのお耳は薄くて大きいので、すぐに裏返ってしまいます(笑)
耳セットがしやすい耳です。
 
そして今日は・・・・・
 


20160927 (21) 
パールちゃん、パパにご挨拶。
「パパ、行ってきます!!」
 
 

20160927 (23) 
16ウメキッズ長女、パールちゃんが巣立ちました。
本日の体重は4.5キロ。最後まで、ぶっちぎりの一番でしたね(^_^.)
 


20160927 (24) 
利発であまえんぼ、そして運動神経も抜群なパールちゃん。
人間なら、生徒会長だね~(笑)
 


20160927 (18) 
ご家族全員で、お迎えに来ていただきました。
7歳のトライのお姉ちゃん「ルビーちゃん」の妹になりました。ルビーちゃんは鹿児島から来たそうです。
ルビーちゃん、やんちゃな妹だけど、よろしくね!

パールちゃんは奈良県宇陀市で暮らすことになりました。お花屋さんですって。素敵ですね(*^。^*)

パールちゃん、幸せにね!ウメ吉の分まで、長生きするんだよ~~!!



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.09.27 / Top↑

