コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20160926 (8) 
悪がき3羽ガラス(笑)
いかにも、「やったるで~」って顔をしていますね(^_^.)
奥から、パールちゃん、パトラッシュ君、マーナ君
 

k20160926 (1) 
パパとお散歩しました!
 



k20160926 (2) 
マーナ君(左)、将来はパパと同じくらいになるのかな?
 


k20160926 (3) 
PAM姉ちゃんとパールちゃん。
実際には、従姉妹の関係です。どちらも、わかば爺ちゃんの孫ですからね。
 

k20160926 (4) 
PAM姉ちゃんはもうすぐ生後8か月、パールちゃんはもうすぐ生後2か月。約半年違いです。
つまり、あと半年もすれば、パールちゃんもこの大きさになるわけですね。もしかしたら、パールちゃんの方がおおきくなるかも? 
 


k20160926 (5) 
今日も、キョン姉ちゃんはマーナ君を転がしていました(^_^.)
マーナ君、大きくなったら仕返ししようね(笑)
 


k20160926 (7) 
フードを1回45g~50gにしたら、体重がグンと伸びました。
生後6か月くらいまでは、グングン大きくなります。お腹具合をみながら、フードを増やしていってくださいね。






k20160926 (6) 
「入れてくださぁ~い!!」

外が暑くなってくると、涼しい家の中に入りたくて、玄関に集まってきます。家の中には成犬たちがいるし、狭いので、事故が怖いです。なので、室内へは自由に出入りはさせていません。一頭ずつ抱き上げて、お部屋に戻します。お部屋に戻ると、一斉にバタンキュー(笑)


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.09.26 / Top↑