コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
k20160925 (7) 
やっと、雨が上がりました~!~!気温も下がってきたので、子犬達は思いっきり元気に走り回りました。
k20160925 (9) 
庭の真ん中どころか、端っこまで制覇しました!
 



k20160925 (8) 
3頭でつるんでいたり、それぞれ別行動だったり、1時間くらい、思いっきり遊びます。
 


k20160925 (6) 
パールちゃん、PAM姉ちゃんのコバンザメ(笑)
 


k20160925 (3) 
キョン姉ちゃんに怒られたパールちゃん。
 


k20160925 (2) 
キョン姉ちゃんに追いかけられるパトラッシュ君とマーナ君。
 
キョン姉ちゃんは怒りんぼで、意地悪です。
 
だけど・・・
 

k20160925 (5) 
みんな、キョン姉ちゃんが大好き!!
怒られても、意地悪されても、一緒に遊んでくれるから、キョン姉ちゃんが好きなんですね。



k20160925 (4) 
走るスピードが、どんどん速くなってます。足がしっかり出来上がってきました。
これから涼しくなるから、もっともっと走ろうね。
 


k20160925 (1) 
小さい虫を見つけては、捕まえようと頑張っています。
がっ!!
まだ一匹も捕まえられません(笑)
ミミズなら、捕まえられるかもね。


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.09.25 / Top↑