--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20160921 (55)s 
昨夜のことですが、急きょ、ヨモギちゃんが巣立ちました。




20160921 (71)s 
今日、巣立ちの予定でしたが、ちょっと早くなって、昨夜、お迎えがありました。
 

20160921 (72)s  
ヨモギちゃんはおとなしくて、ちょっとビビリなんですけど、慣れたら大丈夫!!
これからきっと、いろんな経験をして、ビビリを克服していくことでしょう。
 


20160921 (73)s 
ヨモギちゃんはリオお姉ちゃんが大好きでしたね。
でも大丈夫、またいつでも会えるよ。
 
だって・・・・

20160921 (36)s 
ヨモギちゃんは、ウメママと一緒に暮らすことになったのです。
昨夜、ウメママも一緒にお迎えに来てくれました。
 


20160921 (51)s  
ママと一緒なら、ちょっとくらいビビリでも大丈夫だよね(笑)
ここから1時間くらいなので、いつでも遊びに来てね。

ヨモギちゃんは愛知県蒲郡市で暮らすことになりました。
ウメママと一緒に、オフ会にも参加しますよ~~!!
ブログはこちら → ラフコリー うめ子のブログ

みなさん、よろしくね!!



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.09.23 / Top↑

