コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
k20160923 (9) 
久しぶりに、朝は太陽が出ました。お昼前にはまた雨になっちゃいましたけど(-_-;)
ヨモギちゃんが巣立って、ついに黒ばかりになりました(笑)
こうしてみると、まるでキョン姉ちゃんの子供みたいですね。

 



k20160923 (12) 
フィリパパとパールちゃん
パパの後を追うパールちゃんに・・・
 


k20160923 (11) 
パパが気づきました。
パパは子犬達が庭にいる間、セキュリティーに忙しいです。でも時々、子犬達のところへ戻ってきて、様子をみるかのように、子犬達の匂いを嗅いだりしています。
 


k20160923 (10) 
トライ3頭、とにかくヤンチャ!!
 




k20160923 (7) 
ジロ婆ちゃんが寝転んでいたので・・・
 


k20160923 (8) 
遠慮がちに、ご機嫌をうかがっていました。ちゃんと礼儀をわきまえているようです。成犬に対し、すぐに飛びついたりしません。世渡り上手になりそうです(*^_^*)
 


k20160923 (6) 
3匹の子ブタならぬ、3匹のトライ(^_^.)
悪戯坊主が顔にでていますね。
 





k20160923 (5) 
パールちゃん、それ以上、前にいかないで~~!!
 
 


k20160923 (2) 
パールちゃん、男の子顔負けの、がっちり体型です。ジャンプが得意みたい(^_^.)
長女だけに、リーダー的存在です。
 


k20160923 (1) 
マーナ君、目立たないけど、悪戯坊主(笑)
 


20160924 (3)s 
午後、パトラッシュ君(右)のお耳をセットしました。とりあえず、簡易セットです。
マーナ君(左)もお耳が立ってきましたが、セットしないというオーナー様のご希望なので、このままにしますね。
パールちゃんはまだ大丈夫です。
 


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.09.24 / Top↑