--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
k20160922 (6) 
今日も朝からずっと雨。昨日の画像が残っているので、UPします。
お姉ちゃんたちが楽しそうにしているので、無謀にも、仲間に入ろうとしていたパールちゃん。
k20160922 (5) 
でもやっぱり、まだまだ体格差がありすぎて、一緒に遊ぶのは無理ですね(^_^.)
お姉ちゃんたちの迫力に、ちょっとビビっていたパールちゃんです。
 

k20160922 (3) 
そしてその後、パールちゃんはお姉ちゃんたちにお説教されていました(^_^.)
ちゃんとお腹を見せて、反省していたパールちゃんです。
 

k20160922 (1) 
こちらでは、マーナ君が反省中??(笑)
 


k20160922 (2) 
ヨモギちゃん、リオ姉ちゃんが寝転ぶと、すぐに近寄って行きます。
 


k20160922 (4) 
パトラッシュ君のお耳が、ついに両方立ち上がってきました。
巣立ちまでまだ日にちがあるので、簡易セットしたいと思います。
 


k20160922 (9) 
「おねえちゃん、それ、ヨモギにくれないかなぁ・・・」

無理、ぜったい、無理!!ケチなPAM姉ちゃんが、譲るわけないよ~~(-_-;)
 


k20160922 (8) 
ヨモギちゃんは、本当にリオ姉ちゃんが好きなんだね~。
  



k20160922 (7) 
マーナ君・・・(-_-;)
どうやら、ここが冷たくて気持ちいいらしいですね。
もうあきらめました(._.)


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.09.22 / Top↑

