コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
k20160921 (7) 
今日、この子たちが生まれて初めて、エアコンを切りました。晴天なら、まだ日中は暑いですけどね。
外も涼しかったので、庭の真ん中まで出てきて遊びました。
k20160921 (8) 
姉ちゃんたちが遊んでいたペットボトルを見つけて大喜び!!
 
 

k20160921 (9) 
ヤンチャなトライトリオ。
パールちゃん、パトラッシュ君、マーナ君。
 


k20160921 (10) 
マーナ君、がんばれ~!!
 



k20160921 (11) 
あらら、落としちゃった(*_*;
 


k20160921 (12) 
その後、再びキョン姉ちゃんが持っていきました。それが欲しくて、ちかづいてみたものの・・・やっぱり、追い返されちゃいました(^_^.)
 


k20160921 (6) 
最近はPAM姉ちゃんも良く遊んでくれます。パールちゃんとマーナ君。
 


k20160921 (5) 
パトラッシュ君とヨモギちゃん。
仲良く並んで走っていたので、可愛すぎてパチリ!
 


k20160921 (4) 
最近、ちょっと悩み事が・・・
大事にしていたカランコエとポインセチアがボキボキに・・・・。
その原因は・・・・(-"-)
 
 


k20160921 (3) 
ヤンチャ(すぎる)トライトリオに押され気味だけど、ヨモギちゃんも走り回っていますよ~!
最初の頃のビビリは払拭できたようです。
 

k20160921 (2) 
フードの量を1回45g(1頭あたり)に増やしました。運動量が多くなってきましたからね。
それでも全然足りないと、文句をタレる子犬達です(^_^.)
 


k20160921 (1) 
さてさて、ヨモギちゃんの巣立ちも近づいてきました。
ヨモギちゃんがいなくなったら、黒ばかりになっちゃうから、なんだか寂しいです(笑)



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.09.21 / Top↑