コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20160920 (6) 

今日は台風通過の影響で、あいにくのお天気でした。画像は昨日の夕方、撮影しました。
15歳のジェナ婆さんが出てきたので、子犬達は興味津々でした。


k20160920 (1) 
自分たちと視線が近いジェナ婆さんに、親近感を覚えたようです(笑)
不思議と、ジェナ婆さんもご機嫌で、子犬達が進路を邪魔しても、あまり気にしない様子でした。
 


k20160920 (2) 
尻尾をピンと立てています。興味津々な証拠ですね(笑)
 


k20160920 (3) 
カルガモの親子みたいです(笑)
 
 

k20160920 (4) 
子犬たちはジェナにちょっかいを出すようなことは無く、楽しそうに追いかけているだけでした。
なかなか、賢い子犬達です。
ジェナはもうすぐ15歳2か月です。つまり、年齢差15年!!
みんな、長寿のジェナ婆にあやかって、長生きしようね~・。
 
 



k20160920 (7) 
みんなよりちょっと遅れて、ヨモギちゃんもジェナ婆の後を追いかけていました。
ジェナ婆、15歳とは思えない快足ぶりです。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.09.20 / Top↑