--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160919 (2) 
太陽が出ました~~!!ちょっと暑かったけど、退屈していた子犬達は大喜びで飛び出してきました。






20160919 (3) 
元気よく走ってきたのはヨモギちゃんとパールちゃん(*^_^*)
 


20160919 (4) 
マーナ君、お姉ちゃんたちが遊んでいたボロキレを見つけて、早速遊び始めました。パールちゃんも参加!
 

 


20160919 (5) 
オモチャを見つけて、横取りされないように、あわてて逃げるパトラッシュ君。
 


20160919 (6) 
紅一点ならぬ、茶一点となったヨモギちゃん(笑)
すっかりお庭に慣れて、ご機嫌です。
 


20160919 (1) 
パトラッシュ君のお耳が・・・(^_^.)
 
 


20160919 (7) 
そろそろ、お耳セットを始めないといけなくなりそうですね。



20160919 (8) 
ヨモギちゃんとパトラッシュ君が走ってきました。
 
 


20160919 (9) 
パトラッシュ君、なにかたくらんでいる?
と、おもったら・・
 


20160919 (10) 
ヨモギちゃんにアタ~~~ック!!
だけど、全然気にしていないヨモギちゃん(^_^.) 
 


20160919 (11) 
マーナ君も走っています。実はパパを追いかけているところです。
 
 


20160919 (12) 
パールちゃんが、何に注目しているかというと・・・・ 

 



20160919 (14) 
一人暴走中のフィリパパでした!!
 
 


20160919 (13) 
フィリパパ、何を思ったか、急に子犬達の周りを猛ダッシュして走り回り始めたのです。
 
 

20160919 (15) 
も、もしかして、子犬達を遊びに誘ってた??

だけど、あまりの勢いに、子犬達はびっくりして、みんな隠れてしまいました(^_^.)
パールちゃんも猛然と立ち尽くしています。

 

20160919 (17) 
ジロ婆ちゃんとパールちゃん
こうしてみると、ちょっと似てるかも??
 

 


20160919 (18) 
相変わらずモテモテのリオ姉ちゃん。マーナ君が甘えています。
 


20160919 (19) 
パールちゃんの後ろ姿。

さぁて、明日はまた雨かなぁ・・・?







↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.09.19 / Top↑

