--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160918 (2)s 
4頭になって、初日は朝からずっと雨・・・。
数は減ったけど、体格とパワーは日々UPしているので、ドタバタぶりは変わりありません。
 

20160918 (5)s 
オモチャと投入すると、早速、取り合いが始まります。
マーナ君(手前)とパトラッシュ君。
 


20160918 (7)s 
ぬいぐるみ系のおもちゃは、ほっておくとバラバラにしてしまうので、監視できる時だけ投入します。
 



20160918 (8)s 
今のところ、カミカミするだけですが、引っ張りっこを始めると、バラバラ事件に発展してしまいます(-_-;)
オモチャはもちろん、代々のキッズからのお下がりなので、大事にしなくちゃね。
 


20160918 (10)s 
独り占めして、ドヤ顔のパールちゃん(~_~;)
 


20160918 (18)s 
子犬は「ひも」が好き!!
 


20160918 (9)s 
かれこれ、一番古いオモチャは5年以上前から使いまわしています。そしてもちろん、それらはすべて、オーナーさんたちからのプレゼントです。大事に使ってます~(*^_^*)
 


20160918 (13)s 
甘えっ子のパトラッシュ君、すぐにこっちへ来ちゃうので、写真が・・・
 
 


20160918 (16)s 
オモチャに夢中になる子犬達。
で、パトラッシュ君は???
 
 


20160918 (17)s 
オモチャそっちのけで、私にからみついてきて、撮影の邪魔ばかりしていました(-_-;)
 
 
今日はずっと降っていたけど、明日は雨が上がる時間があるといいね。




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.09.18 / Top↑

