コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160917k (6) 
昨日の夕方、すずしくなったので、庭に放牧したところ、やっと、草地の方へ飛び出して行きました。
 

20160917k (5) 
ひゃっぽ~~~!!
 
 


20160917k (7) 
成犬たちが鬼ごっこを始めたので、それに刺激されて、走りだす子犬達。
 


20160917k (8) 
逃げろ逃げろ!!蹴り飛ばされるぞ~~!!(^_^.)
 
 

20160917k (2) 
リオキョン姉ちゃんが外に出てくると、大喜びな子犬達です。で、やっぱり、リオ姉ちゃんのほうが人気(笑)
 


20160917k (13) 
リオ姉ちゃんが大好きなヨモギちゃん 


20160917k (14) 
珍しく、キョン姉ちゃんも・・・??

と、思ったのですが・・・
 


20160917k (15) 
ヨモギちゃん、やっぱり、怒られました(^_^.)
 
 


20160917k (16) 
最近やっと、PAM姉ちゃんも子犬達の相手をしてくれるようになりました。

 


20160917k (3) 
PAM姉ちゃんは、子犬達といる間、ずっと尻尾をマキマキしています(^_^.)
自分のほうが偉いんだぞ!!と、言いたいみたいです(-_-;)
 


20160917k (4) 
PAM姉ちゃんが遊んでいた木の枝を、隙を見て強奪したパールちゃん。
すぐに、PAM姉ちゃんが取り返しに来ました。
 




20160917k (1) 
ラナちゃん、ポニィちゃん、ヨモギちゃん。



20160917k (12) 
ポニィちゃんと、ヨモギちゃん。
それぞれのオーナーさんに抱っこされてます。

生後51日目、今日はベリルちゃん、ラナちゃん、ポニィちゃんが、新しいお家へと、巣立っていきました。


まずは、ベリルちゃん。 

veril (1)  
ずっと一番チビだったけど、最終的には、「体重で」ポニィちゃんを追い越しました。体重で(笑)

 

beril (1) 
足も、ちょっとだけ伸びてきましたよ(^_^.)
 


beril (3) 
ヤンチャで元気っ子、負けん気が強いベリルちゃん
 



beril (4) 
新しいお家には、生後6か月のトライのお姉ちゃんが待っています。早速、遊び相手に困らなくてよかったね。
 


beril (5) 
どっしりとしたアンコ体型、どんなコリーになるのかな?? 
 
巣立ち前に、お耳のセットをしました。

beril (6) 
ますます、顔が丸くなりました(笑)

 
ベリルちゃんは静岡県静岡市で暮らすことになりました。
オーナーさんのブログはこちら → ラフコリーと保護猫の日常ブログ



 
そして、ラナちゃんです。

rana (2) 
フィリパパの子犬時代に似ています。
 


rana (1) 
カメラ目線が上手。写真が撮りやすい、フォトジェニックな子です。
 


rana (3) 
ピンボケちゃったけど、ジロ婆ちゃんと。
 


rana (4) 
パールちゃんとはいい勝負でしたね。体格では負けちゃっていたけどね。
 


rana (5) 
明るい性格で、どこでも生きていけそうな子です。お耳セットしたけど、写真撮ってなくてごめんなさい。

ラナちゃんは、静岡県沼津市で暮らすことになりました。
オーナーさんのブログはこちら → 一日一笑わん ワン one

 
それから最後はポニィちゃんです。 


pony (4) 
末っ子ポニィちゃん。ちょっとおとなしい子です。
 

pony (2) 
左のお鼻の「ハナクソ」は、将来どんな感じになるのかなぁ??
 

 

pony (3) 
ヨモギちゃんとは、左右対称(*^_^*)
将来、ぜひとも「開き」をやってほしいです。
 


pony (5) 
ラナちゃんと。
ポニィちゃんは一人っ子になるんだけど、将来はトライの妹を考えていらっしゃるそうです。
それまでに、しっかりお姉ちゃんらしくなろうね(^_^.)
 

pony (1) 
ポニィちゃん、実は左の白いカラーの部分にも、ハナクソ??がついてます(笑)
ポニィちゃんも巣立ち前にお耳セットしました(写真撮り忘れてすみません)。
 
ポニィちゃんは神奈川県横浜市で暮らすことになりました。市内には、異母兄のカンタ君がいますので、ぜひ会いたいそうです。
 
今日は、子供たちの巣立ちを見送るために、ウメママも来てくれました。
子犬達全員と、オーナー様と、パパ&ママで記念写真です。

20160917k (11) 
オーナーさんにはそれぞれの愛犬と、残りの子達を抱っこしてもらいました。
左から、マーナ君、ポニィちゃん、ヨモギちゃん、ウメママ、ラナちゃん、パールちゃん、ベリルちゃん、パトラッシュ君、フィリパパ。
 


20160917k (10) 
みなさん、なかなかそろってこっちを見てくれませんでした(笑)
今日はたまたま、我が家より東へ行く子たちが揃って巣立ちました。オーナーさんたち、お互いに連絡先の交換をされていたようですので、この先も再会できそうですね。
 


20160917k (9) 
お天気に恵まれて幸いでした。ちょっと暑かったけど(^_^.)

ベリルちゃん、ラナちゃん、ポニィちゃん、元気でね!そして、ウメキチの分まで、長生きしてくださいね!!
オーナーのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.09.17 / Top↑