--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/


k20160916 (1) 
生まれて50日です。足とお顔が伸びてきました。
 

k20160916 (2) 
パールちゃんとマーナ君。何かを目指して駆け出すところです。
 


k20160916 (3) 
お宝(ごみ)を見つけたパトラッシュ君(^_^.)
 


k20160916 (13) 
パパについて歩いているのはパトラッシュ君かな?
 


k20160916 (12) 
パールちゃんの目もとはパパそっくりです。
 
 

k20160916 (11) 
良く走るマーナ君。
 
 

k20160916 (10) 
ヨモギちゃんとポニィちゃん。どっちがどっちか、わかるかな?
 


k20160916 (9) 
呼んだら飛んできたラナちゃん。 
 


k20160916 (8) 
今日も暑いので、木陰にばかり集まっています。
 


k20160916 (7) 
マーナ君とラナちゃんかな?
 


k20160916 (6) 
マーナ君とラナちゃん。お顔が違ってきましたよ。
 


k20160916 (5) 
ちょっとずつ、遠征しはじめました。
 


k20160916 (4) 
でもやっぱり、ここが一番好きみたいです。
 
 


k20160916 (14) 
パパに甘えるラナちゃんとベリルちゃん
 
 


k20160916 (15) 
ちょっと疲れた?
 


k20160916 (16) 
玄関周りは涼しいので、疲れてくると、ここに集まってきます。
 


k20160916 (17) 
ヨモギちゃん、すっかり慣れて、一人で遠くへも行けるようになりました。
 


k20160916 (18) 
パールちゃんは3.5キロ、最後まで、一番大きかったですね。
 


k20160916 (19) 
パトラッシュ君です。思いっきりダッシュ!!
もう、かなり速く走れます。
 


k20160916 (20) 
写真を撮っていると、集まってきて、じゃれてきます。突然、突撃していることもあるので、びっくりします(^_^.)
オヤツが入っているポケットに顔を突っ込もうとしているのはヨモギちゃん??
 


k20160916 (21) 
マーナ君、おつかれ~~。
 
 

k20160916 (22) 
さぁさぁ、いよいよ明日から巣立ちが始まります。お天気、なんとかなるかなぁ?
 


k20160916 (23) 
ポニィちゃんとキョン姉ちゃん。
さぁ、明日はだれが巣立つのかな??


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.09.16 / Top↑

