--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20160915 (16) 
ちょっとだけ涼しかったので、子犬達は元気いっぱいです。
マーナ君、ベリルちゃん、パールちゃん





k20160915 (7) 
最初は恐々だった段差も、今では一気に飛び降りるくらい、へ~ちゃらです(^_^.)
時に、転げ落ちる時もありますが、子犬は体が柔らかいので、全然平気!
ポニィちゃんとヨモギちゃん
 


k20160915 (6) 
悪戯も盛んになってきました。木の枝や枯草を探し出しては、お互いに見せびらかしています。
 


k20160915 (5) 
ベリルちゃん、リオ姉ちゃんと、何の相談をしているのかなぁ??
ポニィちゃんやヨモギちゃんより、おやつをたくさんもらうにはどうしたらいいかとか・・・
足を長くするにはどうしたらいいかとか・・・(~_~;)


k20160915 (4) 
こちらではマーナ君がキョン姉ちゃんと・・・。
だけど、キョン姉ちゃんは、すぐ怒るので要注意です(^_^.)
 


k20160915 (1) 
いつも元気っ子のパールちゃん。3.5キロです。ぶっちぎりです。
 


k20160915 (2) 
仲良しのパールちゃんとマーナ君。
 


k20160915 (3) 
かわいすぎる~~~~~(*^。^*)
 
 


k20160915 (17) 
7頭の子犬達が一緒に遊ぶのも、あと数日となりました。どうか、雨になりませんように。
 


k20160915 (14) 
ついに、マーナ君が、庭の真ん中目指して走り始めました。
 

がっ!!
 


k20160915 (15) 
途中で意地悪なキョン姉ちゃんに見つかっちゃって、追いかけられてしまいました。あわてて逃げるマーナ君です。
キョン姉ちゃん、まるで子供なんですよね~。
 


k20160915 (13) 
それに比べ、リオ姉ちゃんは優しくて、何をしても怒りません。子犬達は安心して、リオ姉ちゃんの傍で遊びます。
とはいえ、すべての成犬がやさしいと、それはそれで子犬たちの教育には良いとは言えないのですよね。
 


k20160915 (9) 
いつもキョトンとした表情のパトラッシュ君
 


k20160915 (10) 
どの子もみんな、目が合うと、すぐに走り寄ってきます。とっても人懐こい子達です。
 



k20160915 (8) 
成犬たちが掘った穴は涼しいのか、子犬達もお気に入りなのですが、土がついて汚れてしまうので困りもの。
そのうち、子犬達も自分たちの穴を掘り始めるかもしれませんけどね(^_^.)
ラナちゃんとパトラッシュ君
 


k20160915 (11) 
少しずつ、遠征するようになってきました。
ベリルちゃんとマーナ君。
 


k20160915 (12) 
ここまで出てきましたよ。明日は草地のほうまで行けるかな??



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.09.15 / Top↑

