--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160914 (4) 
曇り空とはいえ、蒸し暑いので、子犬達はなかなか庭の真ん中に行こうとしません。涼しい木の下に集まっています。
 


20160914 (5) 
そんな時、リオキョン姉ちゃん達が鬼ごっこを始めました。つられて、走り出す子犬達。
 


20160914 (6) 
でも、飛び出して行ったのはベリルちゃんとパトラッシュ君だけ(^_^.)
他の子はすぐに思いとどまって、戻ってしまいました。
 


20160914 (12) 
これまでの子犬達は、庭に出るようになって数日で、広い場所にも出て行くようになったのですが、この子たちは暑さのためか、なかなかここから離れようとしません。曇っていても、かなり蒸し暑いので、仕方ないですね。
 


20160915 (17) 
キョン姉ちゃんとラナちゃん
 


20160915 (16) 
キョン姉ちゃんとヨモギちゃん。ヨモギちゃんは姉ちゃんたちが寝転んでいると、すぐに近寄って行きます。
姉ちゃんたちが大好きみたいです(*^_^*)
 


20160914 (15) 
キョン姉ちゃんも、少しは優しくなったかな(笑)
 



20160914 (11) 
パトラッシュ君、トライっ子は暑さに弱いよね~。
 


20160914 (13) 
成犬たちが掘った穴は、子犬達には楽しい遊び場です。ベリルちゃんが出てきました。
 


20160914 (14) 
甘えっ子パト君で~す!
向こうから、パールちゃんも来ました!
 


20160914 (9) 
ヨモギで~す!ここまで出てこられるようになったよ!
 


20160914 (10) 
ちょっとだけでしたけど、アスファルトぎりぎりのところまで出てきました。
 



20160914 (8) 
ポニィちゃんとマーナ君。ポニィちゃんが遊びに誘っていますが・・。
 

 


20160914 (7) 
マーナ君はそんな気分じゃないみたいです(笑)
 
 


20160914 (3) 
ラナちゃんとパールちゃん、ひそひそ話?
 
 



20160914 (2) 
今度はマーナ君が、ヨモギちゃんに「あそぼ!!」ってやってました。
 
でも、ヨモギちゃんが相手をしてくれなかったので・・・

20160914 (1) 
悪戯を始めたマーナ君でした(^_^.)
 

 



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.09.14 / Top↑

