--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160912 (1) 

雨が降る前に、外で遊ぶことができました。ぎりぎりセーフです。


20160912 (3) 
嬉しくて、尻尾ブンブンな子犬達です。お尻が可愛いです(*^_^*)
 


20160912 (2) 
一番はしゃいでいたのはこの子!
ベリルちゃんです。
 


20160912 (8) 
でも、まだまだ玄関周り限定です。暑いからかもしれませんけどね。
 


20160912 (9) 
そんな中、パトラッシュ君が、ちょっとだけ手前に出てきました。



20160912 (10) 
とっても甘えっ子のパトラッシュ君、パパに似たのかも(笑)
 




20160912 (11) 
パトラッシュ君は、一番最後に巣立つ予定です。しばらくは一人になるけど、頑張ろうね。
 

 

20160912 (20) 
あんこ体型のベリルちゃん
 



20160912 (17) 
だれに似たのかなぁ??隣のパト君と比べると、足の長さがかなり違いますね(笑)
 
 


20160912 (19) 
ヨモギちゃん、きょうはちょっとだけ、慣れてきた感じかな?
 



20160912 (7) 
ポニィちゃんです。ヨモギちゃんとよく似ているけど、鼻先の白が、ポニィちゃんは右側、ヨモギちゃんは左側が広いです。
 


20160912 (6) 
手前はラナちゃん、奥がマーナ君。一番奥はパールちゃんです。
みんなよく似ているけど、ちょっとずつ、お顔が違ってきました。
 

 

20160912 (4) 
パールちゃん(右)とマーナ君(左)
このふたり、玄関の中にいることが多いです。暑がりなのかな?
 


20160912 (5) 
相変わらず、リオ姉ちゃんは優しいけど、キョン姉ちゃんは意地悪です(笑)
 


20160912 (18) 
フードは今回、セレクトバランス子犬用を与えています。現在、1回につき、7頭で250gを1日3回食べています。
1頭当たり、1回35gを1日3回ということになります。
もちろん、この量は成長につれ、増やしていきます。
ラナちゃん、パトラッシュ君、ベリルちゃん 


20160912 (15) 
ウンチは1日5~6回です。もう少し大きくなれば、1日3回くらいになります。まだまだオシッコもウンチも回数が多いです。
庭に出ると、庭でウンチをするようになりました。
 



20160912 (16) 
マーナ君とパールちゃん。このふたり、なぜかほぼ、この玄関口にいるんですよね(笑)
 



20160912 (14) 
一方、ちょっとずつ、玄関から離れたところまで遠征する子も出てきました。
 


20160912 (13) 
ベリルちゃんとポニィちゃん、ぶつかって、どっちも倒れてしまった瞬間。
 



20160912 (12) 
ヨモギちゃん(手前)もここまで出てきましたよ。もう少し涼しくなれば、行動範囲が広がるでしょうね。
PAM姉ちゃんも、ちょっとずつ遊んでくれるようになりました。





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.09.13 / Top↑

