コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160911 (8) 
今日も晴れて暑くなりました。日中はまだまだ夏日が続きます。
短時間だけど、今日も外で遊びました。リオお姉ちゃん、大好き!
 
20160911 (7) 
成犬用のお水入れから、お水を飲んでいます。パトラッシュ君、パールちゃん、ポニィちゃん
 


20160911 (5) 
ちょっとぼけちゃったけど、パールちゃんとラナちゃん、可愛く撮れました。この2人、カメラ目線がとても上手です。
 


20160911 (6) 
一番チビだけど、一番おデブで、一番元気なベリルちゃん。
 


20160911 (4) 
ビビリ一等賞のヨモギちゃん(笑)
 


20160911 (2) 
これはパトラッシュ君かな。
 


20160911 (3) 
キョン姉ちゃんに怒られているのは・・・・
 


20160911 (1) 
マーナ君だったようです。一生懸命、ゴマすりしていました(笑)
 


20160911 (18) 
「キョン姉ちゃんって、怖い・・・」  よもぎ
 


20160911 (16) 
ヨモギちゃん、なんだか情けないお顔になっちゃってますね(笑)
大丈夫、キョン姉ちゃんは本気で起こったりしませんよ~
 


20160911 (17) 
悪戯をしているポニィちゃんと、コリーの子犬に見えないベリルちゃん
 


20160911 (15) 
今は亡き、パーを髣髴とさせるラナちゃん。そっくりです。
 


20160911 (14) 
パー婆ちゃんみたいな、鉄の女になるのかな??な、ならなくてもいいけど・・・・(-_-;)
もちろん、パー婆ちゃんはラナちゃんの先祖です。
 


20160911 (9) 
尻尾が短いマーナ君。マーキュンと一緒!!
 


20160911 (10) 
マイペースなパトラッシュ君、一人でトコトコ行っちゃいます。
 


20160911 (11) 
コリーというより、コーギーの子犬みたいなベリルちゃん(笑)
ただし、足が短いけど、胴も短いです(^_^.)
 

 


20160911 (12) 
ポニィちゃんもなかなかの短足ですが・・・(^_^.)
 


20160911 (13) 
もういつでも巣立ちできるほどになりました。早い子たちは、1週間後くらいから巣立ちです。みんな揃って遊ぶのは、あと数日です。
お腹を壊したりしないように、元気に過ごしましょうね。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.09.11 / Top↑