--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/


20160910 (10) 


やっと、お庭デビューしました!とはいえ、来週はずっとお天気が悪いということなので、なんだか残念!
フィリパパと、リオキョン姉ちゃんズ、PAM姉ちゃんが一緒に外に出ました。

20160910 (11) 
とりあえず、初日なので、玄関周りをウロウロしていただけですけどね。
 


20160910 (1) 
成犬達とは、これまでにも何度かお部屋で会っているので大丈夫。
不安でキュンキュンなく子はいませんでした。
 


20160910 (2) 

キョン姉ちゃん、大人気!!
 



20160910 (3) 
さぁ、階段を降りようか、どうしようか・・・
 
 


20160910 (5) 
こわごわ、段差を覗き込む子犬達。だけどそのうち、結局は転げ落ちたりしていましたけどね。これくらいの段差なら、怪我をすることはありません。マーナ君、パトラッシュ君、ベリルちゃん。





20160910 (4) 
ポニィちゃんとベリルちゃん。お耳がそろそろ立ち上がり気味になってきたかな?この子たち、セーブル組のほうが、耳の立ち上がりが早いみたいです。
 


20160910 (6) 
フィリパパはセキュリティーに余念がなく、時々子犬たちのところに来て、また仕事に戻っていきました(笑)
 


20160910 (7) 
ラナちゃんが一番はしゃいでいたみたいです。
 


20160910 (9) 
ヨモギちゃん、兄弟姉妹の中で、どうやら一番のビビリ屋のようです(笑)

 

20160910 (8) 
優しいリオ姉ちゃんの周りには、自然と子犬達が集まります。
 


20160910 (18) 
PAM姉ちゃんは・・・一番年齢が近いのに、なぜか子犬達を警戒して近寄ろうとせず…吠えてばかりなので、嫌われていました(-_-;)
可愛くカメラ目線なのはパールちゃん。 



20160910 (16) 
リオ姉ちゃんはとにかく優しいので・・・・
 
 

20160910 (17) 
こんな風に、毛をむしっても怒りません(^_^.)
ラナちゃんとマーナ君、やりたい放題です。
 
がっ!!
 
同じ姉ちゃんでも・・・・

20160910 (12) 
キョン姉ちゃんはすぐに怒るので、気を付けましょうね(笑)
 


20160910 (15) 
日差しはまだまだ暑いので、30分ほどでみんなバテバテ(笑)
今日のところは、玄関周りからは離れませんでした。
 


20160910 (14) 
リオキョン姉ちゃんズが子守をしてくれるみたいなので安心です。
 


20160910 (13) 
もう少しなれたら、教育係も投入しましょう(^_^.)
さてさて、巣立ちの日まで、晴れる日はどれくらいあるのかな?? 





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.09.10 / Top↑

