コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160908 (1) 
フィリップパパが来ました!!
子犬達、大大大歓迎です!
 


20160908 (2) 
パパは大人気です。
この子たち、あまりキャンキャン声を出しません。
この時も、無言でドタバタしているだけでした。だけど、パパもママも口数が多いので、将来はどうなるかわかりませんけどね(笑)
 


20160908 (3) 
フィリパパ、久しぶりに子犬達に会ったので、急に大きくなっていてびっくりしたみたいです。
ちょっと引いていました。
 


20160908 (5) 
トライの子達はパパに似るのかな?
同じトライでも、顔の隈取は遺伝によって少し違ってくるんですよね。
 

20160908 (4) 
外に出られるようになったら、遊んでもらえるかな??
早く涼しくならないかなぁ~。
 
そして・・・・

20160908 (6) 
みんな、何かを待っています。
 



20160908 (7) 
大いに期待してるようです。さて、なんでしょう??
 
 
答えは・・・これです ↓

20160908 (8) 
オヤツが入ったボトル(笑)

タマゴボーロをオヤツとして与えるようにしたら、もうこのとおり(笑)

 

20160908 (9) 
すっかり、野獣化していますね(笑)
オヤツは食事の間に一粒、あげています。タマゴボーロのほかに、小さいビスケットとか、パンなどもいいですね。

もうしわけありませんが、明日の更新はお休みします。

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.09.08 / Top↑