コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160907 (10) 

時々、段ボールを投入しています。今のところ、まだそれほど破壊されていません。
20160907 (11) 
とりあえず、中を覗き込んで、確認ちゅう。
 
 

20160907 (12) 
最初は縁を齧ってみる。
 
 


20160907 (13) 
みんなで取り囲んで齧っていたら・・・・
 
 


20160907 (14) 
突然、ヨモギちゃんが中に飛び込んだ!!
 


20160907 (15) 
そして、飛び出す拍子に、段ボールもひっくり返しちゃった(*_*;
あっけにとられるみなさん。
 

 


20160907 (16) 
でも、横になったおかげで、新しい遊び方ができたみたいです(笑)
 



20160907 (18) 
しつこく中を確認していたのはだれかなぁ??
 
ところで・・・


20160907 (17) 
いつの間にか、ケージの取っ手を外して、イタズラしていたポニィちゃん。ま、いいか・・・。
 
 


20160907 (1) 
トイレで遊ぶ子犬達(-_-;)
ウンチはほぼ完ぺき、オシッコの成功率も高くなってきました。まだ生後40日にしては上出来です。
 


20160907 (2) 
何だか最近、ちょっと足が伸びてきた?感じです。コリーの子犬は生後45日を過ぎると、明らかに顔も足も伸びてきます。
今がコロコロ期の終盤です。
 
というわけで。
本格的に足と顔が伸びてくる前の写真を撮りました。

20160907 (6) 
パトラッシュ君。スラッとタイプ。
 


20160907 (7) 
マーナ君。右耳が立ち上がってきました。
 


20160907 (5) 
パールちゃん。体育会系??
 
 


20160907 (4) 
ラナちゃん。がっちりタイプ。
 

 


20160907 (8) 
ポニィちゃん。ちょっとお耳が立気味になってきました。
 


20160907 (3) 
ベリルちゃん。あんこタイプ。
 


20160907 (9) 
ヨモギちゃん。お調子者。
 


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.09.07 / Top↑