コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160906 (4) 
全員、並びましたよ~~!!
ラナちゃん、ヨモギちゃん、ポニィちゃん、パトラッシュ君、パールちゃん、マーナ君、ベリルちゃん



20160906 (3) 
みなさん、ご飯だと思って、大騒ぎしていますが・・・・残念!!ご飯じゃないです(^_^.)
 



20160906 (2) 
真ん中に隠れているのは・・・パトラッシュ君ですね(^_^.)
 


20160906 (1) 
だからぁ、ご飯じゃないってば。

みなさん、納得してないようですけどね(~_~;)
 
久しぶりに動画を撮りました。サークルに入ると、すぐに集まってくるので、撮影が大変です(笑)

皆さんの紹介で~す!!




それぞれの違い、わかりますか?




 
 
バトルもますます激しくなっています。
 




やんちゃっぷりがわかりますか??


 
可愛くて、時間が経つのを忘れてしまいます。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.09.06 / Top↑