--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160904 (1) 
子犬達を育児箱の外に出して、私が育児箱に入り、敷物の交換をするのですが、そうすると、こうなります。
子犬達、「出して~~!!」って大騒ぎしていたのに、今度は「入れてぇ~~!!」になります(笑)
パトラッシュ君、ヨモギちゃん、ポニィちゃん、パールちゃん


20160904 (2) 
そして、こうなる(-_-;)
箱がつぶれる~~~!!
 


20160904 (3) 
おっ!全員並んだかな??
 


20160904 (4) 
と、思ったけど、ヨモギちゃんが後向いてた・・・(-_-;)
左から、パトラッシュ君、ベリルちゃん、ポニィちゃん、ヨモギちゃん(後姿)、パールちゃん、ラナちゃん、マーナ君
 


20160904 (5) 
やはり、アシスタントがいないと、全員並べて写真を撮るのは無理ですね(^_^.)
巣立ちが始まる前に、なんとか全員そろっての写真を撮りたいです。
 


20160904 (6) 
ベリルちゃんとラナちゃんが可愛く並んでいました。
二人は比較的近くに住むことになります。成犬になっても、会えそうだね。
 

20160904 (8) 
こっちはポニィちゃんとパトラッシュ君。今回の子犬達、そんなに遠くへ行く子はいません。
ポニィちゃんが一番東で、パトラッシュ君が一番西になります。
 


20160904 (7) 
一番近くに行く予定なのはヨモギちゃん。

 

20160904 (9) 
マーナ君も近くですよ。
 


20160904 (10) 
トイレットペーパーは一日一巻くらい使います。もちろん、芯はすぐに捨てずに、子犬たちのオモチャになります。
いつも一番最初にGETするのは、やっぱりパールちゃん。
ポニィちゃんとラナちゃんが、横から狙っています。
 

20160904 (11) 
パールちゃん、顎が外れそう(笑)
しつこく狙っているのはベリルちゃん。一番大きいパールちゃんと、一番チビのベリルちゃんですが、意外にも、二人はいつもライバルなんです。つまり、どちらも「欲が深い」ようです(笑)
 


20160904 (12) 
ウンチは7割くらいの確率で、おトイレスペースでできています。食後などはみんな一斉にウンチタイムとなるので、トイレスペースに入りきれず、仕方なく別の場所でしちゃうことも。
 


20160904 (13) 
最近、体重測定をすると、必ず邪魔が入るので、なかなか大変です(^_^.)
 


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.09.04 / Top↑

