--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160903 (1) 

今日は、ジロ婆ちゃんが、孫たちの子守をしにきてくれました~~!!
孫たち、総出で大歓迎です。
 
20160903 (2) 
ばあたん、ばあたん!!

 


20160903 (3) 
ばあたん、ばあたん!!
 
 


20160903 (5) 
大人気です。ジロ婆ちゃん、時々怒りながらも、孫たちの相手をしてくれました。
 


20160903 (6) 
トライの子は違和感ありませんね(笑)
 



20160903 (9) 
子犬達も、婆ちゃんも嬉しそう(*^_^*)
でも時々調子に乗りすぎて、婆ちゃんに怒られてました(笑)
 


20160903 (10) 
婆ちゃん、お尻の世話もしてくれました。
 

20160903 (7) 
残念ながら、お乳は出ません(^_^.)
 


20160903 (8) 
婆ちゃん、後頭部の毛を引っ張られてます(^_^.)

子犬達が毛をむしり始めたので、ついに婆ちゃんは・・・・
 



20160903 (4) 
ソファの上に避難しちゃいました(~_~;)
 


20160903 (13) 
何の話をしているのかなぁ??
 


20160903 (14) 
オヤツのもらい方とか、叱られた時のゴマすり方とか??

みんな、婆ちゃんの教えを、しっかりと覚えておくんだよ。



20160903 (11) 
パトラッシュ君、ポニィちゃん、婆ちゃんの足、引っ張っちゃだめよ。

 

20160903 (12) 
マーナ君、狙ってますが・・・(^_^.)
 
その後ずっと、ソファの上で寝転んでいると、子犬達が足先を引っ張るので、婆ちゃんは怒りまくっていました(笑)

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.09.03 / Top↑

