コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20160901 (1) 
私が部屋に入ると、早く外で遊びたくて、「出して~~~!!」って、大騒ぎです。


20160901 (4) 
外に出ると、早速、イタズラプレイ開始!!
 


20160901 (6) 
あちこちで、場外乱闘も・・・・(^_^.)
 


20160901 (5) 
だいたいいつも、追いかけるのはトライっ子で、追いかけられているのはセーブルっ子です(^_^.)
 


20160901 (3) 
人気スポットです(笑)
とにかく、子犬は狭い場所が大好きです。
 


20160901 (14) 
ペットショップやオークションに出される大型犬の子犬は、生後35日くらいで出荷されるそうです。まさにこれからが、犬としての「らしさ」を学ぶ時なのにね。大きなストレスが、成長に影響することは間違いありません。ショップの子犬は、ほぼ例外なく、基準よりもかなり小さいです。
 


20160901 (13) 
ソファに上がりたくて、ヒンヒンないてたパトラッシュ君(笑)
 


20160901 (12) 
クッションの上も人気スポット。取り合いになります(-"-)




20160901 (11) 
乱闘騒ぎ(笑)
 


20160901 (10)
子犬はとにかく、布を引っ張るのが好き。

 

 
 

20160901 (8) 
そして、クッションの上はラナちゃんが独占!!
大の字になって、寝てました(^_^.)
 


20160901 (7) 
オシッコは頻繁にするので、ところどころにトイレシーツを敷いています。でも、それさえ悪戯するので・・・(-_-;)
 


20160901 (9) 
もう少ししたら、育児箱を片付けて、ケージにします。そしたら、もう少しスペースが広くなると思います。ぼちぼち、朝晩の気温が下がってきたので、お庭でも遊べるかな??
 



20160901 (2) 
この子たち、なんとなく窓際のスペースにウンチをするので、そこをおトイレにしてみました。
そしたら、早速、おトイレと認識したようです。ウンチはかなりの確率で、ここでするようになりました。オシッコはまだまだですけどね。

申し訳ありませんが、明日の更新はお休みします。


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2016.09.01 / Top↑