コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/


20160831 (1) 
ちょっとご無沙汰している間に、すっかり子犬らしく、活発になりました。
育児箱の中だけでは狭くなってきてしまったので、箱の外に出して遊ばせてみました。
早速、ウメママのお水飲み場で遊ぶ子犬達です。
 
20160831 (2) 
ママのお水を飲んでみたパールちゃんとポニィちゃん。
 


20160831 (3) 
トイレットペーパーの芯を悪戯していたのはパールちゃん。
 


20160831 (4) 
あらゆるものに興味津々です。
 


20160831 (5) 
そして、私のエプロンのポケットに入っているオヤツに気付き、集まってきた皆さん。
ポケットの口がわからず、ガサゴソやってました(笑)
 


20160831 (6) 
ゴムバンドをいたずらしていたのはマーナ君。
 


20160831 (7) 
時々、鬼ごっこもやってました。マーナ君、ベリルちゃん、パールちゃん。
 


20160831 (8) 
尻尾をピンピンあげて、嬉しさをあらわしてます。
 
子犬たちのお顔が丸みを帯びてきて、ますます可愛くなってきました。ここから、顔が伸び始めるまでの、わずかな期間が一番可愛い時です。

20160831up (1) 
ラナちゃん。めっちゃ、明るい性格です。
 


20160831up (3) 
マーナ君。マイペースです。
 


20160831up (5) 
パールちゃん。「学級委員長」的かな(笑)
 


20160831up (7) 
ウメママ似のパトラッシュ君。
 


20160831up (6) 
ヨモギちゃん。いつの間にか、体重が一番重くなりました。
 


20160831up (4) 
ポニィちゃん。右鼻先の白い部分に、ちょっとだけ茶色のポイントがあります。「はなくそ」と呼んでます(笑)
 


20160831up (2) 
ベリルちゃん。丸くて鏡餅みたいです(笑)
 
部屋の片づけができていないので、ちょっと狭いけど、子犬たちはとっても楽しそうでした。
数日後くらいに、育児箱は撤去し、もっと広いスペースを取れるようにしたいと思います。






そして今夜、育児を終えたウメママが、オーナーさん宅へ戻っていきました。
ウメちゃん、ご苦労様。とってもいいママでしたよ。

ママはこれからも時々、子犬達に会いに来る予定なので、巣立つ前に親子揃っての写真に挑戦します。


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.08.30 / Top↑