コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20160826 (4) 

ますます活発になってきました。そろそろ、120×120cmのスペースでは足りなくなってきたようです。
 





20160826 (1) 
動き回るので、写真を撮るのが大変になってきました。スマホではブレブレになってしまいます。
 


20160826 (2) 
私がいると、尻尾をブンブン振って、じゃれついてきます。箱の中に入ると、あっという間に足元に集まってくるので、動けなくなります(笑)
 


20160826 (3) 
いつでもカメラ目線なパールちゃん。1.5キロを超えました。
 


20160826 (5) 
7頭の中で、一番どすこい体型なベリルちゃん。幅広低重心タイプです。
 


20160826 (6) 
トライの子達は、とにかく活発です。ラナちゃん(手前)とパトラッシュ君
 
 

20160826 (7) 
パトラッシュ君VSヨモギちゃん
 
 

20160826 (8) 
これはマーナ君かな??
 


20160826 (9) 
パトラッシュ君(右)とラナちゃん
 
 

20160826 (10) 
セーブルっ子たちは、おっとりさんです。
どうやら、セーブルはパパ似、トライはママ似の性格のようですね。
 



20160826 (11) 
ベリルちゃんとパールちゃん
 


20160826 (12) 
ヨモギちゃん。
 


20160826 (13) 
呼び込むと、みんな一斉にこちらを見ます(*^_^*)
 


20160826 (23) 
窓際の目隠しを撤去しました。ちょっとだけ、外の景色が見えます。興味津々で、パトラッシュくんが覗き込んでいました。
 


20160826 (22) 
パトラッシュ君とマーナ君。
 


20160826 (21) 
ウメキチの分まで元気で長生きするんだよ~~!!
 


20160826 (20) 
今日はマーナ君とオーナー様のご対面の予定でしたが、こちらの都合で、やむなく延期していただきました。
楽しみにしていてくださったのに、本当に申し訳ありません。
 


20160826 (19) 
取っ組み合いをしている時は、ガルル~~~!!なんて声も・・・
 


20160826 (18) 
上がパールちゃん、下がマーナ君です。
 



20160826 (17) 
そろそろ悪戯も・・・ポニィちゃんです。
 
 


20160826 (16) 
向こう側に置いてある新聞紙も狙っているようです(^_^.)
 
 

20160826 (15) 
ご飯まだかなぁ~~~

 


20160826 (14) 
トライトリオ。
ラナちゃん マーナ君 パールちゃん


申し訳ありませんが、2,3日、更新をお休みします。




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.08.26 / Top↑