コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160824 (2) 

部屋に入ると、皆さん、勢揃いで大歓迎してくれます。
その理由は・・・・
 
20160824 (1) 
ご~は~ん!!

早くも、ふやかしただけのドライフードを、パクパク食べちゃいます。
 


20160824 (3) 
お皿を置くと同時に、この通り(^_^.)
お皿が見えませ~ん!!
 
お皿の中に入っちゃってる子がいたりして、お行儀が悪いので・・・
 


20160824 (4) 
交通整理しました(*^_^*)
だけど、すぐにまた、お皿を抱え込もうとして、中に入っちゃう子が・・・・
 


20160824 (5) 
数日前まで、母乳だけだったとは思えないほど、素晴らしい食べっぷりです。

 


20160824 (6) 
あっという間に、お皿がピカピカに・・・
更に磨きをかける職人たち(笑)
 
もちろん、ママのお乳も並行しています。今日はまだ1日2回ですが、明後日からは3回にし、来週には断乳できるようにします。
 

 
食後のみなさんは・・・
 


20160824 (14) 

20160824 (13) 

20160824 (12) 

20160824 (11) 

みんな、お腹がポンポンですね(笑)
 



20160824 (10) 
「ぼくは、もっとほしいです」 ぱとらっしゅ
 


20160824 (9) 
「あたちも!!」   ぽにぃ
 
いつも、一番お腹がポンポンになっているのは・・・

20160824 (8) 
ベリルちゃんなんです。これまでの育児でもそうでしたが、だいたい、一番小さい子が、一番良く食べるんですよね。
おかげで、ベリルちゃん、一気にみんなに追いついてきました。
 
で、食後しばらくは、プレイタイムなので・・・
 


20160824 (7) 
お腹いっぱいで寝たいベリルちゃんに、技を仕掛けるパールちゃん(^_^.)

 


20160824 (24) 
甘噛み開始!!
 
 


20160824 (23) 
ピンボケだけど、かわいいので。
パトラッシュ君と、ポニィちゃん。
 


20160824 (21) 
ヨモギちゃん。セーブル女子では最大!!
 


20160824 (20) 
ポニィちゃん
 
 


20160824 (19) 
マーナ君
 


20160824 (18) 
ベリルちゃん

 


20160824 (16) 
相変わらず、積極的にカメラに向かってアピールしてくるパールちゃん。
 


20160824 (15) 
お水も上手に飲んでいます。
 


20160824 (17) 
悪戯もするようになってきました。
ラナちゃんとベリルちゃんです。
 
申し訳ありませんが、明日の更新はお休みします。


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.08.24 / Top↑