--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160822 (13) 
話しかけると、こちらをじっと見つめるようになりました。一生懸命、聞き取ろうとしています。
今のところ、トライの子達だけなんですが(^_^.)



20160822 (12) 
後ろ左がマーナ君、右がラナちゃん、手前セーブルがポニィちゃん、トライはパールちゃん。
 


20160822 (11) 
後ろ姿がそっくりなヨモギちゃんとポニィちゃん。
見分け方としては、ヨモギちゃんは腰のあたりに白い斑点があります。
 


20160822 (10) 
寝ていたベリルちゃんにのしかかるラナちゃん。 


20160822 (9) 
お互い、けん制し合っています。尻尾をピンと立てて、頭を高く上げ、横向きになって、自分を大きく見せようとしています。
もうこのころから、成犬と同じ行動をするんですね。
 

20160822 (7) 
これまでは、ママのお乳タイムの後、すぐに寝ちゃっていましたが、離乳食になってからは、しばらくじゃれ合って遊んでいます。
20~30分ほどすると、お昼寝タイムです。
 


20160822 (5) 
立派な犬歯が生えてきます。パールちゃんです。
 


20160822 (6) 
早くも、所せましと転げまわる子犬達。
 
 

20160822 (4) 
あちこちで、バトル発生(笑)
 
 


20160822 (2) 
前足パンチ合戦ちゅう(笑)
パトラッシュ君とパールちゃん。 
 

20160822 (1) 
食事の時に敷いていた新聞紙を丸めておいておいたら、興味津々で遊び始めました。
動作がいちいち可愛いです(*^_^*)
 


20160822 (3) 
ほんと、トライっ子たちはカメラ目線が上手。これは才能??
ラナちゃんとマーナ君です。後ろはヨモギちゃん。
今日からお水を設置しました。早くも、上手に飲んでいます。
 
 申し訳ありませんが、明日の育児日記はお休みします。


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.08.22 / Top↑

