コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160821 (1) 
今日からドライフードをふやかしてペースト状にしたものを、少し混ぜこんでみました。これからだんだんと、ドライフードの割合を増やして行きます。

20160821 (2) 
目を閉じて、一心不乱に食べています(^_^.)
ヨモギちゃんとパールちゃん。



20160821 (3) 
ウメポンの新しい名前が決まりました。「ラナちゃん」です。どうぞよろしくね。
 
 

20160821 (4) 
お皿の裏側までチェックするヨモギちゃん。
 
 

20160821 (5) 
お皿に足を突っ込むので、外にこぼれてしまう分も多いです。
足を突っ込みにくいよう、わざと小さいお皿にしてるのですが・・・。 

 

20160821 (6) 
お皿は3つしかないのに、独り占めしているラナちゃん(-_-;)
 


20160821 (7) 
セーブルチーム、おしくらまんじゅう状態です(笑)
 
ところでこの子たち、トライとセーブルで、性格が分かれているようです。
トライチームは積極的で、いつも前に出てきて、こちらをじっと見ています。
セーブルチームは奥の方でかたまっていることが多いです。

20160821 (12) 
ほら、トライチームはカメラ目線もばっちり。写真が撮りやすいです。
 
では、みんなのお顔をUPしてみましょう。見分けがつきますか??

20160821 (8) 
パールちゃん
 
 

20160821 (9) 
パトラッシュ君
 


20160821 (10) 
マーナ君

 


20160821 (11) 
ラナちゃん
 
 


20160821 (14) 
ヨモギちゃん

 


20160821 (13) 
ベリルちゃん
 
 


20160821 (15) 
ポニィちゃん
 
 


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.08.21 / Top↑