--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160820 (2) 
ママが来ましたよ~。
すぐに気付いて、ざわつく子犬達です。
 


20160820 (3) 
ママが入ってきました。なのに、ママがどこにいるかわからず、探してパニックになる子犬達。
 
で、ママですが・・・・

まだお乳が張っていなかったのか、授乳をしようとせず、また出て行ってしまいました(@_@;)


20160820 (4) 
キュンキュン泣いて、ママを探します。
 
 

20160820 (7) 
ママは箱の外にいて、中を覗いているだけです。子犬がなくので、心配はしているのですが、お乳が張っていないので、授乳をする気はないようです。

ママが外にいることを知った子犬達。

そこで・・・・
 


20160820 (5) 
ママを目指して、脱出開始!!
 
 


20160820 (6) 
ポニィちゃん脱出成功!!
続いて、隣のパトラッシュ君も出てしまいました。
 
実は今朝、子犬部屋に入ってみてびっくり。箱の中にいたのは、2頭のみ。残りの5頭は脱出して、箱の外にいたんです。
 
そこで、ついに・・・・

20160820 (8) 
脱出防止バリケードを設置しました。
ママは飛び越えて出入りできます。子犬達には気の毒?ですが、外に出てしまうと事故の可能性が高くなるので、安全のためには我慢してもらうしかないですね。
 


20160820 (1) 
ウメママ、子犬部屋の外にいる時は、こんな感じです(笑)
 
申し訳ありませんが、明日の育児日記はお休みします。

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.08.20 / Top↑

