コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20160817 (1) 

今日で生まれて20日目になりました。一番大きいパールちゃんは1キロを超えました。離乳食を始めるまでには、全員1キロを超えることが出来そうです。画像はパールちゃんとポニィちゃん。
 
k20160817 (2) 
ここまで、毎朝体重を測定して、前日との差が少ない子のみ、哺乳してきました。ウメママ、頑張りました。あと数日で離乳食開始です。
 


k20160817 (3) 
こんなヤンチャな遊びもするようになりましたよ。やられているのはウメポン、やっつけているのはマーナ君です。

 

k20160817 (4) 
ベリルちゃんです。こめめかなぁ??
 


k20160817 (5) 
お耳が前に倒れてきました。
 



k20160817 (6) 
まだ歯は生えていませんが、歯茎に触るとゴツゴツしています。前歯が生えてきたら、離乳食を始めるようにしています。

 

k20160817 (7) 
前足でチョンチョン、頻繁にやってます。ウメママの遺伝かな(笑)
 


k20160817 (8) 
そろそろ、脱走の可能性も・・・・。
 

k20160817 (9) 
そっくりセーブル3姉妹。右はヨモギちゃんだけど、他の2人はどっちがどっちなのか・・(汗;)
たぶん、真ん中がベリルちゃんで、左がポニィちゃん。
 


k20160817 (12) 
ちょっとローアングルで撮影してみました。
ヨモギちゃん、うめぽん、パトラッシュ君。
 


k20160817 (11) 
上手に歩くようになり、あまり転ばなくなりました。意外と速く移動するので、ママが授乳のために入ってくると、あっという間にお腹の下に集まります。
 

k20160817 (10) 
ウメポンです。とても活発です。オーナー様、大募集中~~!!
 
 
申し訳ありませんが、明日の日記はお休みします。

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.08.17 / Top↑